マンガ家 江川達也が語る次世代のマンガ像

東京都内にある、江川先生のアトリエにて、MANGAREBOOT編集部によるインタビューにお答えいただきました。非常に今回の話はこれからのMANGAの世界を占う上でも示唆に飛ぶお話を伺え、我々としても大変勉強させていただきました。 ぜひ動画と共に、御覧ください。 Q1.今回のプロジェクトへの率直な感想 率直な感想ですか? どんなものになるのか分からないので、見ものだなと。 ワクワクしてます。どういう展開になるのか、一番は楽しみですね。 106

【密談!?】まじかる☆タルるートくんリブート特番 Full Version

座談会開始

江川先生のアトリエにおじゃましております!今日はたくさんのお話を聞かせてもらいます。よろしくお願いします。それでは皆さん、自己紹介をお願いします。まずは江川先生から。 江川達也です。「まじかる☆タルるートくん」の原作者です。「まじかる☆タルるートくん」は、20年以上前に週刊少年ジャンプで連載されていたマンガです。アニメ化されたりとかゲームがバカ売れしたりとなかなかのマンガだと思います。 77