【密談!?】まじかる☆タルるートくんリブート特番 Full Version

座談会開始
Share on reddit
LINEで送る
Pocket

森咲樹
今回のリメイクでは、キャラクターたちが魔法を使えるようになると聞いています。このキャラクターにこういう魔法をつかって欲しいなっていうアイデアとかはありますか?

谷口直嗣
やっぱりベタなところだと見えるレンズですね。

江川達也
「見Hン」ね。

mihn

森咲樹
スケスケですね。

保手濱彰人
18禁にならない程度にギリギリのところで。

江川達也
タルるートファンの人に思い出のアイテムを聞くと、人気があるのは「見Hン」なわけで。あとは男が女になって女が男になる「ホルモンガー」。ニューハーフの人に評判が良かったんですよ。ニューハーフの人たちから、子供の頃にホルモンガーがあって救われたと聞いて、おれも人の役に立ったなと(笑)。
あとは、タルるートくんや本丸くんが、お湯になってしまう魔法もあるので、みんなで温泉に行ってお湯になってしまうっていうのがアダルトな世界じゃおもしろいんじゃないかと。どこまでやれるか知りませんけどね(笑)

保手濱彰人
限界ギリギリに。

森咲樹
限界ギリギリに挑戦と。

谷口直嗣
こういうVRを使った実験で、男の人と女の人の視覚を入れ替える実験があります。で、VR機器をつけたら男の体なのに女の人のおっぱいが見えるっていう。

森咲樹
おもしろーい。

江川達也
あっ、それなら主観で「ホルモンガー」ができるじゃん!

horumonga-

谷口直嗣
できますね。

江川達也
やればいいじゃん。

谷口直嗣
やりましょう。森さん、モデルにぜひ。

森咲樹
お願いします!って大丈夫ですかね?(マネージャーを見る)

江川達也
事務所的にどうなんだろうなぁ(笑)。森さんは、スタイル良さそうですよね。

森咲樹
ほんとですか?腹筋は割れているので、ある程度メリハリのある筋肉は付いているかなと。

保手濱彰人
森さんの主観を体験できるって、すごく体験したいですね。

江川達也
VRってさ、ただただ映像を見させられるものが多くて、ストーリーに上手くからむようなVRをまだ作れてないんだよね。ストーリーと新しい技術がからみ合っていないから、それ作っていかなきゃだめだよ。

保手濱彰人
「ホルモンガー」もお湯の魔法もですが、VRならではのストーリーと融合していると思うので、先生から良いアイデアをいただけました。実現したいなと思います。

江川達也
タルるートくんのネタだったらいくらでも作れると思うよ。

保手濱彰人
すごくVR向きのマンガを描いていらっしゃったんですね。

江川達也
そうですよ!

保手濱彰人
そうですね。さすが先を見ていらっしゃる!